2009年05月06日

悩ましい奴。

すっかり放置しまくってしまいました・・・

性懲りも無く、ひっそりと投稿してみます。

R1012039.JPG
↑もっと全体を写せば良かった・・・

ジェットストリーム4&1ブラック(MSXE5-1000-07)です。
「ゴムっぽいグリップが嫌だ!かといって[F]シリーズはどうも・・・」
等と罰当たりな不満をたれながら、つい使ってしまいます。
サラサラと書ける上、ひとまず一本あれば大丈夫という安心感。
しかもリフィルが激安。本当に悩ましい奴です。

あ、あとこれ、結構退色が激しいですよね。
数ヶ月前のメモが眩いイエローに退色してたり。
(あれ、何色で書いた字だっけ?)

本当に、悩ましい奴です。


posted by SUG at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

IKEA

R0010788.JPG

先月、神戸にIKEAが出来ました。
それに伴い関西の書店では、IKEA本だけでなく、北欧インテリア本がかなり前面に陳列されています。たぶん。

でも、小生にとって北欧とは、お洒落デザインよりも、ヘヴィメタルの聖地なのです(笑
posted by SUG at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

缶コーヒー

R0010705.JPG

缶コーヒーBOSSのオマケ、つい集まってしまいます。
2缶用はリムジンミニカーだそうで。

とりあえずせめて、スケールだけは統一して欲しい。
1缶用シリーズよりも2缶用シリーズはスケールがデカいじゃないですか。
1缶用と同じスケールで、その分ストレッチリムジンの長さでカバーしてくれた方が、笑えました。きっと。

と思いつつ、今朝も買ってしまいました。
posted by SUG at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

カメラ

カメラを持ってのんびり散歩をするのが好きです。

デジタルカメラではなく、あえてフィルムカメラっていうのもたまりません。
自分は写真の技術も知識もサッパリなので、念のため両方持ち歩きます(笑

R0010496.JPG

R0010512.JPG

GWが迫っていますし、久しぶりにブラリと出掛けてみたい今日この頃です。
(目指せ11連休!!)
posted by SUG at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

WHITE DAY

123456.JPG

先日のホワイトデーでは、例年通りたくさんの義理チョコにお返しをさせて頂きました。
普段あまり関わりのない人との貴重な接点でもあります。

真っ白なメッセージカードにCrossApogee+MontblancRoyalblueでせっせと書いていきました。「WHITE DAY ○○より」って。

当然、特にリアクションってないんですよね。「これ、何で書いたの!?」みたいなのって。カリグラフィで書けば良かったかな、とか後で思ってみたり。
posted by SUG at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

FRAGRE

123.JPG

最近、FRAGREというタブレット菓子が売っていることを知りました。
とりあえずシャルドネゴールドミント味を買ってみました。
美味しいです。
白ブドウの味と香りが物凄いので、「こんなものを食べて身体に悪くないのだろうか」と思ってしまうぐらい。
そんな中、ころころと口の中を転がるタブレットが「ブドウの種」のような不思議な感覚に襲われ、とても噛む気になれません。←同意してくれる人募集

http://www.fragre.jp/index.html
posted by SUG at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

いわしレモンスープ

02.JPG

MARUHAいわしレモンスープがとてもマイブームです。

とにかく美味い!!

箱買いとまではいきませんが、それに近い勢いで買いまくっています。
売っているお店が少ないのが悩みですが・・・。
会社の近所にも、この缶詰を置いているバーがありまして、そこでもよく頼みます。

レンジで温めるのがポイントですね!

MARUHA商品ページ
(今はTopからいけなくなっている?)
http://www.maruha.co.jp/products/product.php?product=4


posted by SUG at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

あけましておめでとうございます。

01.JPG

タイトル変えちゃいました。
なんか長かったですし。

というわけで、あけましておめでとうございます。
恐るべき更新頻度の遅さにも関わらず、皆々様のご来訪感謝しております。

細々と本年もやっていきたいと思います!!
posted by SUG at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

