2008年05月18日

缶コーヒー

R0010705.JPG

缶コーヒーBOSSのオマケ、つい集まってしまいます。
2缶用はリムジンミニカーだそうで。

とりあえずせめて、スケールだけは統一して欲しい。
1缶用シリーズよりも2缶用シリーズはスケールがデカいじゃないですか。
1缶用と同じスケールで、その分ストレッチリムジンの長さでカバーしてくれた方が、笑えました。きっと。

と思いつつ、今朝も買ってしまいました。
【関連する記事】
posted by SUG at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同僚の席に、毎日のように新車が増えており、今やちょっとした駐車場状態になってます。(^^;)
2缶シリーズ、折角蓋がついているのだから、蓋をつなげていくとミニコースが出来たりしたら楽しいのになぁ…と思いました(^-^)
Posted by やまかつ at 2008年05月21日 02:22
わかります!

ウチの会社にも駐車場状態になっている机があります。
たまに書類とかが駐車場に突っ込んで大事故が起きたり(笑

購入後の陳列まで、提案して欲しいですね!

自分の場合は、ひたすらミニカー用の箱に放り込むのですが(並べようよ・・・
Posted by SUG at 2008年05月31日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

