2005年10月27日

CROSS Apogee(シリーズ最終章?)

御無沙汰しておりますm(_ _)m

そんなわけで、今日は
一気にどーん!!

apogee.JPG
apogee2.jpg
apogee3.jpg
apogee4.jpg

18金のペン先、試したことはあれど、所有するのは初めて。

しなるー♪しなるー♪

ゴージャスすぎて、怖くて持ち歩けないのですが(笑
posted by SUG at 00:45| Comment(7) | TrackBack(2) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しなりますか…
やっぱりしなるんですかぁぁ!?
金ペン未体験なもので(涙)

う〜ん…さて、いつごろ踏み込むか・と…(笑)
Posted by U凪 at 2005年10月27日 01:03
発売されて「即」でしたね。
発売前に見て、一目惚れだったのかしら。
嬉しいでしょう。思いっきりお楽しみあれ。 =)
Posted by 柊 at 2005年10月27日 01:50
☆U凪さん

これは送料込みで16000円ぐらいでした。

国内での発売日まで待ちきれず、アメリカの店から買いました。

金ペン云々よりも、ただの一目惚れなのですが^^;

筆圧を弱くキープする癖をつけなきゃっ!

☆柊

もう、全てお見通しなのですね!(笑

一目惚れです!最初に知った時は11月26日発売となっていたのですが、何時の間にか10月26日発売になっていました。

舞い上がりすぎてコンバーターを買い忘れる始末(トホホ・・・
Posted by SUG at 2005年10月27日 02:11
あらま、そこまで ZOKKON でしたか。
だったら、コンバーターを早く買ってこなくちゃですね。
Posted by 柊 at 2005年10月27日 19:05
うおっ!!
俺のコメント…柊さんを呼び捨てに…!?

し、失礼しましたー!!!(大汗

コンバーターは、土曜日まで無理そうです〜orz
Posted by SUG at 2005年10月28日 02:16
呼び捨て..気が付きませんでした。(笑)
Posted by 柊 at 2005年10月29日 22:45
ホッ

気をつけます〜m(__)m
Posted by SUG at 2005年10月29日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

?????違?????????????c????裡(???????;)!!
Excerpt:
Weblog: ??<?若??????
Tracked: 2005-10-27 01:18

クロス アポジー万年筆(CROSS Apogee)
Excerpt: 久しぶりに現行モデルを紹介しますね。 クロスはタウンゼントやセンチュリー系のクラシックなペンが有名ですが、一応コレはそのトラディショナルラインのモデルのひとつで「アポジー」というペンです。 htt..
Weblog: どーむの出張日記 &○欲日記
Tracked: 2009-01-08 23:29
×

