2008年01月20日

FRAGRE

123.JPG

最近、FRAGREというタブレット菓子が売っていることを知りました。
とりあえずシャルドネゴールドミント味を買ってみました。
美味しいです。
白ブドウの味と香りが物凄いので、「こんなものを食べて身体に悪くないのだろうか」と思ってしまうぐらい。
そんな中、ころころと口の中を転がるタブレットが「ブドウの種」のような不思議な感覚に襲われ、とても噛む気になれません。←同意してくれる人募集

http://www.fragre.jp/index.html
posted by SUG at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

