2007年12月16日

来年の手帳

2007年のもマトモに書いていなかった気がしますが、来年の手帳について書いておきたいと思います。
ただ、あまり見てておもしろくないかもです(-_-;

P1000016.JPG

今年、実はコレ一冊でやってきました。(blogサボってて全く書けていませんでした・・・
ASHFORDのシステム手帳、ラムスキンMini6です。

P1000020.JPG

決め手は、リング径11mmなのとベルトやペンホルダーが無いことで、とてもシンプル且つコンパクトなことでした。

P1000024.JPG

また、ラムスキンがとても柔らかいので、片手で持ったまま親指でパラパラっとめくりやすい点もお気に入りです。(↑コレ)
綴じ手帳ならともかく、システム手帳でコレをやる方はあまり見かけない気がします。いらっしゃったらゴメンナサイ。

P1000014.JPG

次回は中身について書きたいと思っています。
ちなみにサイドの5段タブですが、あまり気に入っていないので近いうちに変わるかもしれません(笑
posted by SUG at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

