2005年08月28日

理想のシステム手帳計画4

つ、つ、ついにやりました!!T▽T
SUG理想のウィークリーリフィル試作版が!!

参照→http://sssuuuggg.seesaa.net/article/6265845.html

完全に自己満足で恐縮なのですが^^;

エクセルではなく、ペイントで作ってます。
丁度ピッタリ、バイブルサイズです(スリムにも合うはず)。

今度、市販のプレーンリフィルか自作用リフィルに印刷してみたいと思います。

もしも、もしも、これを実際に使ってくれる奇特なありがたい方が現われてくだされば、是非ともご一報を^O^

リフィル.bmp

↑このサムネイルを右クリックで対象保存して頂くと、オリジナルファイルがダウンロードできます。左クリックしてもうまく見れないかもしれません。

↓とりあえず、どんなのか見せてよ!って方は、こちらのサムネイルを左クリックしてみてください。
リフィルJ.jpg





posted by SUG at 03:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 情報管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

保管用バインダーコンパクトサイズ
Excerpt: 1日が見開き1ページの手帳を購入したので、その保管用に購入しました。前後あわせて3か月分くらいは持ち歩き用のバインダーを使用するつもりですが、1年間分を保管するためのものです。これが無いと次の1年が始..
Weblog: システム手帳をいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-10 04:46

パール・メタリック・バインダー(オープン
Excerpt: そのキメの細かなパールメタリックの艶やかな素材はとても美しく、それでいて丈夫。システム手帳を女性らしくスマートに携帯できます。内側のヌメ革とのコントラストが美しいレッドは女性に人気です。 リング径25..
Weblog: システム手帳をいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-12 14:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。