2007年07月17日

近況報告

最近の近況報告です。

仕事が忙しい
(というより、時間を作るのが下手なだけ)

しばらくBlogをイジれず

愛用のPCのマザーボードがイカれる

シングルサインオンソフトが使えなくなる

色々なアカウントパスワードがわからなくなる

自身のBlogにログインできなくなる(笑

途方にくれる

新PC購入

相変わらずアカウントパスワードがわからない

ふとしたことから、過去の手帳を見返す

アカウントパスワードのメモを発見! ←いまここ!!

ナイス!過去の私!

今から皆々様のblogをまったりと遡及読破していく予定でございます。
posted by SUG at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です(^-^)
お元気そうでなによりですよ。
日々、忙しくて楽しい(?)と思いますが、がむしゃらにやれる時期って、わりと短いものです。
日々、体当たりでがんばってくださいね〜
↑なーんかおっさんくさいなぁ(^^;)
Posted by やまかつ at 2007年07月18日 00:53
とってもご無沙汰しておりました。
公私共に体当たりでがむしゃらに頑張りたいと思います!
体力の許す限り(笑

Posted by SUG at 2007年07月22日 15:19
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年06月14日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

