2006年05月30日

PILOT μ

ある夏の暑い日、(というより昨日

私は、営業マンとして大阪の某所を歩いていました。


灼熱の太陽は容赦なく降り注ぎます。


「の、のどが・・・」





意識が朦朧とする中、オアシスを発見しました。




よく見ると、それは古い小さな文具店でした。


「仕事中に寄り道なんて・・・俺には・・・」








「む!ノートが確か、残り少なかったような?・・・」




フラリと立ち寄る。

ノートがないと、仕事に支障が出る恐れがありますので。


昼食休憩が終わったところでしたが、仕事のため、やむを得ず店内へ。














2006-05-30_00-25-21001.JPG

「いらっしゃいませ。」




「い、いらっしゃいました。」・゜・(ノД`)・゜・。

☆リンク☆

Stationery!Stationery!!Stationery!!!「PILOT μ」

発想の道具「するどいやつら・・・パイロットミューシリーズ、パーカー・ファルカン」

Stationery Crip「PILOT ミュー (μ)701 万年筆」

posted by SUG at 23:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!見つけられましたね!
私も、また見つけたらもう1本買いそうです。
値札は剥がさないのですか?(笑)

トラックバック&リンクありがとうございます。

新社会人になってそうそう、ラッキーですね!
Posted by luckymarimo at 2006年05月30日 23:38
こういうのを「衝撃の出会い!」というのでしょうか。(笑)
ミューくんもSUGさんに無事保護されて満足なことかと。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年05月31日 00:00
いかーん!!
SUGさんいかんですっ!!

入社2ヶ月にしてっ!(号泣)
なんちって、外出する時は、遠回りして帰る奴でした。(文具店があるから。)

ミューは、本当に格好良いですね。
で結局ノートは買ったんですか?(笑)
Posted by manu at 2006年06月01日 09:08
☆luckymarimoさん

値札…やっぱりはがしちゃいました!
かっこよすぎます〜!

☆ブンキチさん

古い文具店なのは確かなのですが、古い萬年筆なんてのは全然売ってませんでした。
現行品に混じって、当たり前のように並んでいました。

☆manuさん

行き着けの文具店があるのですか?
羨ましいです!
ノート…うっかり忘れてましたね(その日、予備も持っていたことを
Posted by SUG at 2006年06月02日 13:45
うぉ!
この子に迎えられるなんて、酔っ払いに絡まれている伊藤美咲に出会うよりもラッキーではないですか。(?)
最近、近県が仕事のフィールドになっているので、サプライズ確率が少ないんですよねぇ…私(T-T)
Posted by やまかつ at 2006年06月06日 03:22
私も仕事で神戸、京都、奈良には行きますが、なかなかサプライズってないですよね・・・。
オフィス街って、特に。
難しいですね・・・
Posted by SUG at 2006年06月10日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18622677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パイロット ミュー701
Excerpt: 私のお気に入り万年筆です。 私は… <font color=#008000 size=10>世界一美しいペン</font> だと思ってます(笑) 何でこのペンを廃版..
Weblog: どーむの出張日記 (+ペンコレクション)
Tracked: 2006-07-12 12:43
×

