2006年05月29日

swift様

2006-05-28_14-27-55041.JPG

今更感はありますが、なぜか購入。

なぜって?

MATRIX RELOADEDを観ていたわけですよ。
すると、メラメラと燃え上がった訳です(謎

あと、「男のロマン」ですしね!(やまかつさんの名言)


写真の汚い絵が、そのswift登場シーン。
これは噂になっていたので、みなさんご存知でしょが、一応。
キャプチャ公開するのはアレなので、汚い絵で^^;


そして、リンク先をまとめてみたのですが、皆さんマットブラックばかりなんですよね。
やっぱ黒がカッコイイですものね。


リンク(抜けがあったら教えてください・・・

Stationery!Stationery!!Stationery!!!「LAMY swift」

雑想「LAMY swiftで日本製リフィルを使う」

ブンキチ「LAMY swift プラスティック」

モノオト「LAMY 『swift』」

らみづくし「LAMY swift 樹脂軸」

ちょいとロディアに独り言...「LAMY swift」

さんてんり〜だ「Swift…それはオトコのロマン」

pencilcase「LAMY swift」

発想の道具「Lamy SWIFT プラチナコート」
posted by SUG at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
わたしは樹脂製のswiftしか持ってませんが、
購入時との印象とはうって変わって、
ごくフツーに利用しております。
ノック式だし軽量なので、出先でもなかなか重宝♪(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年05月29日 22:05
お、swift行きましたね(^^)
社会人になると無性に気になるんですよね、swiftは(違
そんな僕は、最近ペンシル系ばかりに呼ばれまくって出番が少なくなっちゃってます(^_^;)

リンク、ありがとうございました(^^)
Posted by せんべえ at 2006年05月29日 22:27
☆ブンキチさん

樹脂製の「大袈裟」じゃないところが、また気軽に普段から使いやすいのでしょうか。
このクリップの動きは、誰も気付いてくれないやら、自分から言うのも悔しいやら(笑

☆せんべえさん

「あんなスケスケリフィルがあの値段じゃなぁ・・・」
というのが大きなブレーキでして。
それがsyaopaironさんの1月の記事により、G−2リフィルで気軽に解決してしまったので、
あとは単にキッカケの問題だったようです^^;

Posted by SUG at 2006年05月30日 00:33
TB&リンク、ありがとうございます。
おっとこ前仕様のswiftで、更に男に磨きをかけてください(笑)
ちなみにザクに持たせるとまるで標準装備のようですよ(笑)
Posted by U凪 at 2006年05月30日 13:01
ひょひょひょ標準装備!
ザクマシンガンみたいな?
これまた、多少の傷がカッコ良く演出してくれそうですね!

残念ながら、男ではなく、物欲根性にばかり磨きがかかっております(汗
Posted by SUG at 2006年05月30日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。