2006年05月21日

LAMY SAFARI ROYAL BLUE (BLUE+RED)

DVC00052.JPG

DVC00053.JPG

DVC00054.JPG

モダスタさんで買っていました。
ようやく受け取れました・・・
ペン先はMです。

とはいえ、特に今更語ることはないと思われますので、写真だけ(汗

ロイヤルブルーというよりは、紫がかった印象です。
posted by SUG at 11:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

この3本はキャップの赤が揃っていて素敵ですね。
私も昨日"BLUE+RED"をようやく受け取り、
どのインクを入れようかとウキウキ(死語?)してます。
Posted by pinky-fresh at 2006年05月21日 22:02
コメントありがとうございます!

キャップがオソロイのこの3本で、記念撮影してみました。
色にお詳しいようなので、インク、参考にさせていただこうかな(人任せ?

Posted by SUG at 2006年05月21日 23:04
おっと!「丸穴君」揃い踏みですね〜(^-^)
ROYAL BLUE、こうしてみると思ったよりもちゃちくなくっていい感じじゃないですか。クリップの赤はどれも同じような赤なんですか?
Posted by やまかつ at 2006年05月22日 04:12
「なんでクリップが赤なんだよー」

と思っていましたが、まさか丸穴パーツが赤いからって理由でしょうかね・・・

赤い部分は、他と全く同じです。

青×赤という色の組み合わせは少々アレですが、青がキレイなのでついクリックしてしまいました^^;
Posted by SUG at 2006年05月22日 06:57
お〜、これはキテるなぁ〜♪
こういう風に見せられると「う〜ん」と思ってた気持ちがどこかに行ってしまいますよ(笑
この記念撮影のネタ、ちょっと使わせていただく可能性が高いです(^_^;)
Posted by せんべえ at 2006年05月22日 23:50
おお、SUGさんも買われたんですね!
最初見たときは、なんだかなあという配色だったんですが、
見慣れると、とてもさわやかでいいですね。

実は私もポチッといってしまいました。来週には手元に来ると思います。
さわやかな水色系のインクなんかも良さそうですね。
Posted by アルマーニ at 2006年05月23日 22:29
☆せんべえさん

写真ネタはどうぞ使ってくださいませ!
赤丸が並ぶと、なんともかわいいですわぁヽ(´▽`)ノ

☆アルマーニさん

そしてやはりポチってらっしゃった!
でも、皆さん第一印象はあまり良くないんですね(^_^;)
Posted by SUG at 2006年05月26日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18160282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【文】サファリ・ロイヤルブルー
Excerpt: LAMY Safariの新色"Royal Blue"です。 最初写真で見たときは、明るいブルーと赤のクリップの組み合わせに少し不安だったんですが、限定という言葉にやられて、結局買いました。 買った..
Weblog: Tiny Happy Days
Tracked: 2006-05-29 23:40

LAMY サファリ ロイヤルブルー
Excerpt: さて、巷で盛り上がってるんだか盛り上がってないんだかよくわからない LAMY サファリ ロイヤルブルーですが(笑、私もやっと入手しました。 『限定品』・・・・そう、それは私を狂わせる悪魔の言葉。..
Weblog: ちょいとロディアに独り言...
Tracked: 2006-06-26 20:53
×

