2006年05月08日

配色

個人的には、これぐらいが丁度良かったのですが・・・。

akatokuro.gif

完全にアレのパクリなのですが、やっぱり控えめな方が落ち着くんですよね・・・。
(小心者?)

posted by SUG at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意味わかんない…
Posted by あいやあ at 2006年05月09日 20:10
もう少し詳細な文章だとありがたいです!
Posted by SUG at 2006年05月09日 23:33
なるほど、キャップの赤い部分を黒にして、完全にキャップ→黒、胴軸→赤にすると「エロい」感じはなくなるかもしれませんね。

Lapitaショップで販売される「黒と赤」を買って、それぞれの部分を交換できないかなぁ。
キャップ・トップは交換できそうだけど、キャップのお尻(?)は無理そうだもんなぁ・・・塗る?(笑
Posted by せんべえ at 2006年05月10日 13:03
初めまして、
なんとなくとあるメーカーのお菓子のキャラクターに似ていますね。
Posted by ニック at 2006年05月15日 22:36
せんべえさん

「カスタマイズ可能」という触れ込みに反し、同じくビクともしませんっ(汗


ニックさん

コメントありがとうございます!
お菓子…アポ□しか思い浮かばないです(笑
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by SUG at 2006年05月17日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

