2006年05月03日

LAPITA6月号、買ってしまいました。

相変わらず、変に前倒しで発売されるんですね。

とりあえず、実家へ墓参りに行く途中で買ったので、試すのはまだ先になりそうですが。

どうか万年筆がハズレじゃありませんように(笑
posted by SUG at 12:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早っ!!
ご近所の書店に並んでたんですか?
こりゃ〜チェックしなければなりませんな!!
Posted by とめ at 2006年05月03日 15:15
とめさん、コメントありがとうございます!

はい、普通に売っていました。
そして、残り2冊でした。正直に6日に本屋に行ったら売り切れ…なんてことに皆さんがならないよう、お祈りしております!

あとは通販限定の逆色バージョンをどうするかですね…汗
Posted by SUG at 2006年05月03日 17:40
初めまして。

おや、もう発売しているのですか。明日ゲットしに行かないと。

通販限定の逆色バージョンですって…ペン先まともな改良ミニ檸檬なら即買いですが。
Posted by ゲンガー at 2006年05月03日 20:53
ゲンガーさん初めまして。
ミニレモンに比べると作りが良いので、余計に名残惜しいですね。
(特にキャップのリング部分)
Posted by SUG at 2006年05月04日 14:20
5/3 12:57エントリというのがまた激っ早!
GW、家族サービスに勤しむオトーサンたちの隙を突いた発売で…(苦笑)
Posted by U凪 at 2006年05月05日 23:01
☆U凪さん

すみません、呑気に遊びまくっていた私は、フラリと朝から買ってしまいました(笑
今日の上司達は、9連休の家族サービスで疲れ果てていました(爆
Posted by SUG at 2006年05月08日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Lapita 6月号付録 『赤と黒』
Excerpt: 何故か地方で早く店頭に並んでる? Lapita6月号。 ここ新潟でもそうなのかなぁと思いつつ、ようやく今日書店に足を運ぶことが出来たのでチェックしてみると。。。 ありました・ありまし..
Weblog: モノオト 
Tracked: 2006-05-05 22:48
×

