2006年04月12日

ちゃんと生きています。

文具がらみのネタが無いのに加え、連日あれやこれやと連れ回していただいているお蔭様(?)で、全く記事書けませんでした…


ああ、文具ネタといえば、支給品のステッ○ラーのボールペンが不良品だったことぐらいですかね…




ともあれネット環境を早く何とかしたいです。


以上、携帯からでした…orz
posted by SUG at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く、一段落つくといいですね。
お身体に気をつけて!!
Posted by 柊 at 2006年04月12日 20:55
がんばってますかー(^-^)/
今の時期、同期入社や職場周辺の沢山の人と、気軽に仲良くなれるチャーンスなので、Blogはさておき、存分に新生活を楽しんでくださいね。
Posted by やまかつ at 2006年04月14日 01:26
そうそう、ブログ仲間はSUGさんの事忘れてないから大丈夫ですよー。(笑)
新しい環境だけに気疲れも大きいでしょうから、余り無理をされずに。

でも新入社員か…、いいなぁ。
うちも入って来ないかなぁ。(笑)
Posted by manu at 2006年04月14日 12:31
もちろん、同期の方の文具チェックしちゃって
たりしてるんですよね〜?(笑)

私の入社時は、会社支給品のジムノックとぺんてる
ハイブリッドを使いまくってたのが懐かしい。。。

って、楽しく頑張ってくださいませ!
Posted by luckymarimo at 2006年04月15日 00:02
柊さん

ありがとうございます!
丁度今は、担当インストラクターが忙しいようなので、一緒に残業とか飲み会とかしています(させられています)。

やまかつさん

独り立ちが出来るようになれば、あちこちで物色できそうなのですが・・・。
あ、仕事中じゃなくて直帰のついでにです(笑

manuさん

学生時代よりもシャーペンを使うことが多くなりました。
でも、理由は自分でもよくわかりません。
上司に見せるわけでもないので、今まで通りで良い筈なんですが・・・何時の間にかシャーペンを使ってしまっています。

luckymarimoさん

支給品でハイブリッドは少しうらやましいですね。
支給品のリフィルだけ詰め替えて、好きなペンを使えると経済的なのですが、世の中そう甘くないですね(笑


Posted by SUG at 2006年04月26日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16470065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

