2006年03月06日

某日ペンクリニックへ3

はい、社会人の準備や引越しやら何やらでとても忙しくて、満足に記事が書けません。
何とか頑張ります。

penc1.jpg

ルービックキューブです。
子供の頃にこれで遊んだことがないんです。別に欲しがらなかったからですね。
今になって、必死にコツを覚えています。
posted by SUG at 04:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ新生活ですね。
お忙しいようですが、体調に気をつけて下さいね。
3月4月は、社会人になって久しい人達も結構忙しいのです。
私もこれから忙しくなっていくので、ぼちぼちアップしていきますので。
SUGさんも無理されずに、ぼちぼちと。(笑)
Posted by manu at 2006年03月06日 22:17
東京にいらっしゃるんですか?
引越しに、スーツの準備に、いろいろ飛んでくものが多いでしょうね。
ともあれ、体に気をつけてがんばっていきましょ
〜!!
Posted by awl at 2006年03月07日 00:16
☆manuさん

体調にお気をつけくださいね!
革グッズで悩むんでしょうね・・・
「牛革名刺入れ、一年目の小僧があまり高いのを持つというのも・・・」
「ん、となればロディアカバーもナイロンの方が好印象なのか・・・?」

☆awl

いえ、相変わらず関西なんです。
学生マンションなので追い出されるわけです(笑
どちらにしても、ちょっと勤務先まで遠いので、近づきたかったんで丁度良かったです。
朝の地下鉄・・・怖い・・・
Posted by SUG at 2006年03月08日 13:20
いよいよ社会人ですか!ようこそいらっしゃい(^-^)/
朝の地下鉄、方向によっては強烈(…といっても、東京に比べればまだマシですけれど)なラッシュですものねぇ。
あ、就職祝い文具のレビュー、楽しみにしております(^-^)
Posted by やまかつ at 2006年03月09日 03:14
そうなんですよー、文具を新調するチャンス!
そして揉みくちゃ御堂筋線デビュー(笑!
いえ、一度だけ経験あります。来た電車に乗れず、次まで待たされましたorz

準社員時代の名刺入れはあまりにも情けないので、まずはそれからです!
Posted by SUG at 2006年03月10日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14272005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ルービックキューブのコツ
Excerpt: ルービックキューブのコツを教えて下さい。 「自分は3次元的な感覚が劣っているから2面そろえるのが精一杯なんだ」とおりましたが、できるものであるならば、是非 6面をきれいに揃えてみたいもんだと常々..
Weblog: ルービックキューブ攻略法・解き方のコツ
Tracked: 2006-10-17 17:40
×

