2006年02月13日

消しゴム

もはや過去ネタといいますか、普段使いのあまり逆にエントリしてなかった品です。

er.jpg

スティック消しゴムの中では、結構有名なのではないでしょうか?
よく見かけます。

このカード型は、かなり細かいところ字にも対応できます。
厚さは2.5mmといったところです。

スリムなペンケースにすっきり収納できます。

消しゴムをペンケースに入れていると、いつのまにかペンケースの底にカスがたまってしまうことがとくあるんです(自分だけ?
これだと、ほとんどありませんでした。

er2.jpg

金属軸が珍しくて買った覚えがあるのですが、よく考えると他のペンを傷つけてしまうんじゃないかと、買った後に気付きました(笑
特に「チキチキッ」と鳴るスライド部分のギザギザが。
しかし、指でギザギザをいくら擦ってみても、案外引っかかりがないので気にしていません。

ただ、消しゴムホルダーで500円というのは痛いですね。
なんか「FOR PRO」という記載がありますが、最高級ラインという意味でしょうか。

ちなみに、今度はこれのボールペン用リフィルも買っておきたいと思います。

posted by SUG at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も愛用していますよ。
かなりのお気に入りなので両親にもプレゼントしたほどですから。(笑)
ホルダータイプの中では一番良く消えます。
なので500円は伊達じゃありませんね。(笑)
Posted by Ketzer at 2006年02月13日 23:38
おお、そうでしたか!

確かに、全然力を入れなくても、軽ーく消せますよね!

クリップと本体は異素材にも関わらず違和感のない仕上がりで、本当に感服です。
Posted by SUG at 2006年02月15日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。