2006年02月04日

なんだかなぁ

99円ショップで、衝動買いをしてしまいました。

mini.jpg

だって、安いんだもん。

ちなみに、これを差し込むべき99円万年筆は、華麗にスルーしました。
さすがに出番はなさそうなので。

ちなみに比較用のオレンジは、せんべえさんにいただいた物です。




そういえば、対応万年筆はミニ檸檬しか持っていない・・・どうしよう(笑



posted by SUG at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイソーさんでは有りませんうよね〜〜。
どこの系列のか知りたいですね〜〜。

多分、私はカートリッジ買っても、空をスポイトでボトルインク入れて使い回しですけど。

ボトルインクもSSOKで卸値で買ってくるし。(汗

Posted by bubu@ at 2006年02月04日 03:38
忘れた頃に蛍光オレンジインクが(笑

ミニ檸檬はモンブランのカートリッジを入れるということだから・・・
このカートリッジインクの黒と青と僕が差し上げた蛍光オレンジを入れるために、3本の万年筆が必要、ということですね(^_^;)
しかも、ヨーロッパ標準カートリッジだからLAMYはダメと(笑

さて、何がエントリーされるか楽しみにしてますね♪
Posted by せんべえ at 2006年02月04日 12:46
99円ショップでカートリッジを買ったがために
万年筆に、いくら飛んでいくことになるんでしょう。(笑)
Posted by 柊 at 2006年02月05日 02:48
私もこれ見たことないです。99円ショップですか、今度チェックしてみます。
万年筆を買う→インクに興味がわく→別の万年筆が欲しくなる…
という無限ループがありますが、SUGさんも片足突っ込んじゃったみたいですね。
楽しみ楽しみ(笑)
Posted by アルマーニ at 2006年02月07日 00:00
☆bubu@さん

SHOP99です。近所にありますでしょうか?^^
卸価格とは、相当なヘヴィユーザーなのですね!
すごい!

☆せんべえさん

はい、流石にモンブランを買うわけにもいかず、困りました^^;

☆柊さん

先に映画のDVDを買い、あとからDVDデッキを買いに行くようなものでしょうか(笑

☆アルマーニ

来月に近所で、セーラーのオーダーインクのイベントがあるので、そこでしっかりと無限ループにハマってくる予定です^^
Posted by SUG at 2006年02月10日 20:55
> 先に映画のDVDを買い、あとからDVDデッキを

ウケました(笑
なるほど、ペンというレベルだと大したことないようでも、こういうレベルだとかなり大ごとになりますね(^_^;)
Posted by せんべえ at 2006年02月10日 23:34
さすがにそんなことする人は少ないですよね(笑
Posted by SUG at 2006年02月13日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12719457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

