2006年01月28日

昨日の続き

皆さんの期待を煽る結果となってしまい、いまさら公開しづらい空気となってまいりました(笑

あの雄叫びは、高価なものを思い切って買ってしまったとかではないんです。

似たようなものを買ってしまった、という意味です。

hako1.jpg

hako2.jpg

hako3.jpg

はい、もはやコメントは不要でしょう(笑

PARKERの箱でした。

ペンはUK製、箱はHOLLAND製とのことです。


posted by SUG at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか!立派なペンです。
SUGさん、お気に入りのシリーズに
なったのですね!(パーカーが)
Posted by luckymarimo at 2006年01月28日 23:19
初パーカーは安万年筆だったのですが、そのクリップはあまり好きじゃないんです。

パーカーのクリップの形は「矢」を守りつつモデルごとにバラバラのデザインですよね。

この矢は、結構好きな矢です(笑
リフィルで遊びまくりたいと思います!
Posted by SUG at 2006年01月29日 00:10
うんうん。この矢の形はいいですねー。
どうもパーカーの「矢っぽい矢」って、私にとっては親父のイメージがあるので、ちょっと敬遠していたのですが、ベクター系の矢は古いようで新しく、スタイリッシュでいて筋肉質な、ステキなデザインですなぁ…。
てなわけで、自分で買ったはじめてのパーカーがベクターなのであります(^-^*)
Posted by やまかつ at 2006年01月29日 06:20
矢印、そんなにバリエーションがあるの?
..と思って、ちょいと見てきました。納得。
V88 の矢印のあたり、わりと好きです。
Posted by 柊 at 2006年01月29日 11:11
わたしもパーカーはベクターしか持っておりません。
でもすぐに分かる、アイデンティティの「矢」はステキですよね。
次の「えいやー!」も楽しみにしております。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年01月29日 20:21
お、素敵なデザインですね。
パーカーのサイトに行ったら欲しくなってきましたよ。
Posted by manu at 2006年01月29日 21:58
なるほど、ベクターでしたか。
相当お気に入りなんですね。パーカーは確かにちょっとオジサマ向けというイメージを持ってたんですが、今度挑戦してみたいと思います!
Posted by awl at 2006年01月29日 22:05
遅くなりました・・・。

☆やまかつさん

確かに、このシリーズはやたらと洗練された若々しいイメージを狙っていますね。
ちなみに万年筆の方は、かんぺきにオヂサマ風です。
持つと、なぜか渋い雰囲気にしてくれます(笑

☆柊さん

V88調べてみました。やたらと可愛らしい矢ですね!
パーカーは、御三家の中ではエントリモデルが豊富ですよね。

☆ブンキチさん

はい、ここまで矢を拘り抜いていることには、本当に脱帽ですね。
>次の「えいやー!」
今のトコ、興味があるのは「格好良い廃版品」ですかね。こればかりは運次第ですね〜。

☆manuさん

このゲルペンは、本当に魔力ありますよ〜^^
ペン先端のグリップ部分の金属は、ちゃんとすべり止め機能を兼ねた仕上げになっていますし、心地良い重さです!

☆awlさん

はい、なんといっても、リフィルの選択肢が圧倒的に多いのが強みだと思います。
パーカーのデザインの大多数は、完全にオジサマといった感じですよね。
Posted by SUG at 2006年02月01日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

