2006年01月25日

追加報告

パーカー ベクターXL の繰り出し式の隙間ですが、
ちょいと力を込めて回したら、ピッタリと直りました。

あと、今日はフラッとナガサワさんへ。

今、パズルになっている直方体の消しゴムが流行っているみたいですね。
5種類ぐらい見かけました。

迷いました。

やめました(笑
posted by SUG at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! そうですか・・・ スキマ無くなった?
親切にわざわざのエントリありがとうございます。

う〜ん・・・
気になってきた・・・(笑)
Posted by luckymarimo at 2006年01月28日 22:50
あの後にナガサワさんで見かけたのですが、どれも隙間がないんです。

「おかしいな?」

と思って自分のもヒネってみたら・・・という訳です。

さぁ、唯一の足止め要因(?)が無くなってしまいましたね(笑
Posted by SUG at 2006年01月28日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12268636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

