2006年01月16日

LAMY SAFARI達の現状

LAMYS.JPG

なんていうか・・・

原色系が足りないというか・・・

絵的に微妙なレパートリーになってしまった・・・

おそらく、次に買うとしたら黒です。

赤と黄と青は・・・どうなるんでしょうね〜?
posted by SUG at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もあんまりかわらないです。ちょっと黄色があるくらい。僕は青かな
Posted by stripe at 2006年01月16日 11:29
はい、そっくりですね!

黄色は、いつ買ってもおかしくないぐらい、好きです。
SAFARIといえば!って感じで。

黄色ならFPが良いのですが、これ以上FPが増えると使いこなす自信がないので、様子見です^^;
Posted by SUG at 2006年01月17日 12:20
わかります。確実に出番の少ないものが出てきます。僕はどのノートにこれとか場面によってコレとか決めてなく。気分で使うので偏ってしまい、ほんとは均等に使いたいので困っているところです。
Posted by stripe at 2006年01月17日 21:08
気分で使うの、大好きです。

正確には「大まかに傾向はあるけど、例外が多すぎる」ですかね。

万年筆って高価なので「使ってあげないと、勿体無い」という意識が比較的強いですよね。
Posted by SUG at 2006年01月18日 20:15
>使ってあげないと、勿体無い
同意します(笑)あと万年筆は使えば使うほど自分になじむって言うのでなるべく偏り無く使いたいですよね。(金ペンだけですか?)
Posted by stripe at 2006年01月19日 20:17
鉄ペンでも、サンドペーパーで調整が出来る以上、馴染んでいくのでは、と思います。
使い続けることが最大のメンテナンスですものね。
Posted by SUG at 2006年01月21日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11750375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

