2006年01月16日

某女神様の思し召し

コッソリとお手紙をいただきました。
せんべえさんのお手紙と同じ方です)

便箋もオシャレな「萬年筆物語メモ」でした。
そして、ブルーインク。鮮やか。トータル的に絵になる印象。

そして、こ、これは!

bookdarts.jpg

数ヶ月に渡り、文具屋に立ち寄るたびに見つからなかった、ブックダーツではありませんか!
(ナガサワさんでは、売り切れていたりとか・・・)

以前「見かけない!」と言っていたのを、覚えていただけたのですね!

どうも、ありがとうございました!
さっそく手帳のポケットに装備させておきました。

リンク→柊さん

posted by SUG at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
用紙とインクは絵になるんですが
いかにせん、そこに書かれてる字が.. (^-^ゞ
ブックダーツ、お役にたてば嬉しいです。
リンク、ありがとうございました。
Posted by 柊 at 2006年01月16日 18:02
いえいえ、小さくまとまった丁寧な字でしたよ!

あまり細くないペンなのに、すごいです!
Posted by SUG at 2006年01月17日 12:11
あの太さであの大きさ
シグノ超極細 0.28 mm を使うと.. (笑)
Posted by 柊 at 2006年01月18日 08:20
さらにシグノの0.15mmボールを使うと...(笑)
Posted by SUG at 2006年01月18日 20:21
そのブックダーツ、きっと縁起物ですよ。
つかうと御利益が。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年01月19日 19:49
毎日お祈りを捧げます!

レア文・・・いえ、使いやすくてカッコイイ文具とのご縁がありますように!!
Posted by SUG at 2006年01月21日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11749433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

