2006年01月11日

ありがとうございます、せんべえさん。

sennbeesan3.jpg

sennbeesan2.jpg

本当につい先程、届きました。

せんべえさんからの贈り物が。

LAMY SAFARI WHITE BP

本当に、心底感謝しております。

キレイなお手紙も同封されておりました。
封緘には「」の文字。

中身は、せんべえさんがご自身のBlogでエントリされた、あの蛍光オレンジリフィルと、お手紙。
お手紙は、ペリーカーノで書かれた鮮やかな紫色のインクが、とてもキレイでした。

最後に、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

リンク→せんべえさんの「ちょいとロディアに独り言・・・

posted by SUG at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたね。 =)
ツーショットで撮りたくなるの、分かります。
Posted by 柊 at 2006年01月11日 22:43
わっしょい!
祭り盛大(笑)
あちこちに幸せな「雪」が舞い降りてますね。
ってポエムちっく!似合わな〜い(笑)
Posted by U凪 at 2006年01月12日 00:02
☆柊さん

はい、このツーショットを見ると、とても実感がわきます。
ちなみにこの2本、撮影後に消しゴムで掃除したら、かなりキレイになりました(←なぜ撮影後・・・

☆U凪さん

ベスト・ポエマー賞を差し上げたいと思います!

本当に、シャープを見つけたときなどは、2日遅れのサンタクロースを見た気がしましたから。
ってポエムちっく!(笑
Posted by SUG at 2006年01月12日 17:19
ポエムちっくなところに申し訳ございませんが、定番のお言葉を(笑
ホワイトBPゲットおめでとうございます。
可愛がってやってください(^^)

しかし、包装紙まで写しちゃったのはNGね。編集でカットしておいてください(^_^;)
これ、僕が包んだんですよー。ぶきっちょなんで不細工になっちゃって(笑

スタンプシールは何気ない手紙でも雰囲気が出ていいですよね。
ちょっとゆがんでるところが味があると思ってます(笑

あの紫のインクはペリカンのバイオレット・カートリッジインクです。
ペリカーノにはちょっと変わった色のインクを入れたかったので選択したのですが、なかなかいい色だなと自分でも満足してます(^^)

オレンジ・カートリッジインク、ぜひ使ってみてください(笑 絶対「うわぁ・・・」と言わせる自信があります(笑

あ、U凪さんには送ってませんでしたから、まだ余ってるんで送りましょうかね(笑
Posted by せんべえ at 2006年01月12日 22:30
嬉しくてつい、外観を載せてしまいましたm(__)m

写真の包装紙部分にモザイクかけておきました(笑

はい、バイオレットとあの便箋とのコントラストがとても鮮やかでした!

Posted by SUG at 2006年01月13日 01:45
Good Job!(笑
エルコの便箋のあの白さはどんなインクでも見栄えはすると思うのですが、バイオレットの見栄えの良さは自画自賛してました(^_^;)
Posted by せんべえ at 2006年01月14日 22:28
はい、本当にキレイでした!
参考にさせていただきますm(__)m

Posted by SUG at 2006年01月15日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11586762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

