2005年12月08日

なんとなく散歩

文具店にて。

リップスティック型の修正テープを発見。
幅も豊富。しかも、連結するではありませんか。スルー。

99円ショップにて。

ミニ檸檬よりも少し短い4色ボールペンを発見。
4本セットで。スルー。

本屋にて。

「買ってはいけない」シリーズの新刊を立ち読み。
実は昔からのファンです。
でも、読まなきゃ良かった・・・あまりに内容が恐ろしくて。




所要時間45分。出費無し(笑
posted by SUG at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その4色ボールペン
私だったら、たぶん買ってきてます。(笑)
Posted by 柊 at 2005年12月09日 04:32
>ミニ檸檬よりも少し短い4色ボールペン。4本セット。
気になりますね〜。近所に99あるので見てみます。
出費なし!ってとこがいいっすね。
Posted by stripe at 2005年12月09日 12:30
>リップスティック型の修正テープ
それ、ぺんてるのやつでしょう?愛用品です。
いろいろな幅がある上に、
連結するとペンスタンド & ペンケースに収納できるのがよいです。
つかうときもペン感覚でつかいやすいですよ。
近くの文具店では入荷するたびにスグになくなってしまう
隠れ?人気商品です。
トンボの横引き修正テープもグ〜♪(^^)v
Posted by ブンキチ at 2005年12月09日 21:39
☆柊さん

さて今日、なぜか買ってしまいましたよ〜(笑

☆stripeさん

いやー、それよりも白サファリに出会えるstripeさんが羨ましいです!

☆ブンキチさん

おお、愛用品でしたか!
自分に縁の無いアイテムへのアンテナは、ニブくなりがちなんでしょうね。
普通に店頭で発見して、その場で感心していました。
Posted by SUG at 2005年12月09日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

