2005年12月05日

Dr.GRIP

dg11.jpg

これ、春ぐらいに店頭で見かけ、迷った挙句結局断念したと記憶していましたが、何時の間にか買っていたことが今ごろ判明。

というよりluckymarimoさんの記事を拝見して、ふと思い出した感じです。

ラバーグリップは苦手なんですが、この色とクリップ周りのメカっぽさが気になったんでしょうね。




たぶん(笑



さっそく握ってみましたが、やはり、なんか握り心地がペタペタして気になるのでしたとさ(汗
posted by SUG at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さりげにビリー・シーン!
相変わらずSUGさん画像の背景は要チェックですな〜(笑)
Posted by U凪 at 2005年12月05日 22:33
やっぱU凪さんぐらいになると、バンドじゃなくて個人でも当てちゃいますかー!

最近、U凪さんとこがストレートにHR/HMを主張してらっしゃるので、ウズウズしてきたとこです(笑
Posted by SUG at 2005年12月06日 01:24
ちなみに…
個人的にはギター・ドラムをプレイしていたのですが、
ビリー・シーンは大好きなプレイヤーです。
昔、Mr.Bigライブの最前列にいたときにビールを飲み干した後の紙コップを拾って狂喜乱舞したっけなぁ(笑)
Posted by U凪 at 2005年12月06日 13:14
それは羨ましい!

ダディー…には衝撃を受けたものです。

それにしても、だんだんヴァイとそっくりになってきているような(笑
Posted by SUG at 2005年12月07日 13:14
お、ヴァイって、スティーブ・ヴァイですか?
あの早弾きでめちゃうまい・・・
(詳しくないですけど)

リンクありがとうございます。

ゴムグリップは、割り切って使うのがいいかも
しれませんね。
特に白グリップって、ほんとに変色しやすいで
すし・・・
Posted by luckymarimo at 2005年12月07日 23:49
あ・なんか盛り上がってる(笑)
>スティーブ・ヴァイ
はホントに“天才”という言葉が似合う人だと思います。
さすがにWhitesnakeに加入したときは腰を抜かしましたが(笑)
※こりゃHR/HM専用ブログでも別館で作ろうかな(笑)
Posted by U凪 at 2005年12月08日 00:38
☆luckymarimoさん

皮革製品のように「味のある」劣化をしてくれたらいいんですけどね〜、グリップ。

そのヴァイでございます。
ピンときている時点で詳しいような^^;

☆U凪さん

彼のソロ作品なんかは、とてつもなく音楽的に凝りまくってますよね。
ただ当たり前にギターを弾くだけには留まらないんでしょうね。

>HR/HM専用ブログ
かなり期待してしまいます^^;
Posted by SUG at 2005年12月08日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10249731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

