2005年11月30日

A6リングノート

A6notes.jpg

CubixのA6リングノートです。

以前書いたように、A6、縦型、5mm方眼、ゴムバンド・・・という点で、スタジオ練習にとても便利で気に入っております。

2005〜2006の年間カレンダーと、マンスリーリフィル6ヶ月分もついているので、
メンバー同士で次の練習日やライブ日程、レコーディング日程などを探す際に、皆の前で手帳を広げずにすみます(笑
この練習ノートのマンスリーに、休日や空き時間だけをさらっと書いておけばOKです。
(逆に空いている時間を書くトコが重要)

ちなみに、Cubixは、つい数年前にワールドクリエイティブプロダクツ(w.c.p)と合併して、なくなってしまったとか。


posted by SUG at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!。こんなのあったんですねぇ…。
方眼だしメモ入れがある上、カレンダー&リフィルまであるとは、使い道が広がりますね。
このデザイン、確か何処かで見たような記憶があるので、週末でも近所を探してみよう…(^-^)
Posted by やまかつ at 2005年12月01日 04:09
スゴイ時刻にやまかつさん、こんばんは!

>確か何処かで見たような記憶

はい、店頭では、写真右のようなダサい見た目なので、うっかりスルーしないように御注意ください(笑
Posted by SUG at 2005年12月01日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

