2008年05月31日

IKEA

R0010788.JPG

先月、神戸にIKEAが出来ました。
それに伴い関西の書店では、IKEA本だけでなく、北欧インテリア本がかなり前面に陳列されています。たぶん。

でも、小生にとって北欧とは、お洒落デザインよりも、ヘヴィメタルの聖地なのです(笑
posted by SUG at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

缶コーヒー

R0010705.JPG

缶コーヒーBOSSのオマケ、つい集まってしまいます。
2缶用はリムジンミニカーだそうで。

とりあえずせめて、スケールだけは統一して欲しい。
1缶用シリーズよりも2缶用シリーズはスケールがデカいじゃないですか。
1缶用と同じスケールで、その分ストレッチリムジンの長さでカバーしてくれた方が、笑えました。きっと。

と思いつつ、今朝も買ってしまいました。
posted by SUG at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ノベルティ

取引先の方から頂きました。本当にとてもいい方です。←別にそれだけが理由にあらず!!

R0010617b.JPG

R0010618b.JPG

頂き物にケチをつけたくはありませんが、ケースがなぜかフカフカしています。不思議です。

中身(RHODIA No.11)がちゃんと入っていたのが予想外でした。
あ、ペンはプラチナ製で、シャキーンと伸びます。プラチナ、ポケット、ジャパンという3単語の刻印があります。

フランスのメモ。日本のペン。謎のケース。まさにグローバルです。(?

posted by SUG at 03:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

